FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年10月15日

Tier 1 Centralでのみ閲覧可能なTier 1 Gearシリーズが投稿されてます


Medal of Honor公式サイトにあるTIER 1 CENTRALとはをクリックするとOriginアカウントでログインすることを要求されます。そしてログインすると、スマートフォンを含む様々な壁紙のダウンロードの他、現在次々と公開されているSEAL Team 6 Combat Training Seriesに間違いなく関連しているであろうTier 1 Central限定の"Tier 1 Gear"シリーズを見ることができます。

内容はSEAL Team 6 Combat Training Seriesのように役割やテクニックといった感じではなく、Gear―つまり携帯する武器や装着している装備についてとなっています。

そして、ログインすると"おめでとう、あなたは今コンテンツにアクセスしニュースと完全版の「Medal of Honor: Warfighter」で30分間XPが2倍を得ました"と書かれていることから、ログインしないとXPが2倍になるという特典を得られないのかもしれません。