FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月1日

1月にどれだけのPVがあったのかを調べてみた

まあ、誰得な投稿でしょうけど。PVとは「ページビュー」のことで、つまりこのブログがどれだけ見られたのかをあらわしています。

今回参考にしたのはblogramに登録すれば設置することができるブログパーツの解析結果です。

で、1ヶ月分はこちら。
ついでに3ヶ月分も。




というわけで、グラフを見ていただければすぐにわかると思いますが、1月以降あきらかにPVが増えています。これもやはり投稿回数を増やしたことや、Japanese Bloggers InfoFeedTweetの宣伝効果もあるんでしょう。



一日平均はだいたい20PVでしょうか。計算してないので適当です。
これからも適当に投稿していきますので、またブログを見に来てください。


2月で投稿されるのはどうかんがえても「Borderlans」などのゲームのレビューや関連したニュースの紹介ですね。「戦極姫2」が延期しなければ2月に購入できますが、まあ、正直あまり期待は……。


そんなことより「オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング(OFP:DR)」が出ていたことを今更知りました。もし購入していたとしても、忙しかったのでプレイしている暇はなかったでしょうけど。