FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月3日

bloggerとgoogle chromeは相性が悪い?

ただいまbloggerでブログを公開しております。

そして、インターネットブラウザとしてGoogle Chromeを使用しています。まあ、IEじゃないと見れないページがありますので、IEとも共存していますけど。

bloggerのレイアウトを変更する際、下のような表示がされ、ドラッグして動かすようになっているんです。


で、問題なのはChromeだとドラッグしても動いてくれないんです。IEだと問題なく動いてくれます。どうしてなんでしょうね。それがいいたかっただけなんです。あとChromeってたまにクリックを認識してくれないこともありません? それはPCのせいかもしれませんけど。

追記:
最近はだいぶマシになってきた気がします。少なくともドラッグしてあらぬところに動くということは見受けられません。