FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月5日

ストライクウィッチーズ1期BDが出るとか出ないとか他

今日もやられやく ( ^ω^)ふーん
ストパン7/3から。チバほかU局で全12話。1期BDは6月下旬?
まあ、出るなら買います。BDを再生できませんけど買います。いくらでもみついであげますよ。ただ、そうなると毎月8,000円くらい富んで飛んでいきそうな予感がするぜ。
「private wing」ジャケット絵
DS版とPS2版のOPは「private wing」で流用共通なのか……。ストライクウィッチーズ公式サイトより引用
〈収録内容〉
1.「private wing」/石田燿子
2. 「ブックマーク ア・ヘッド」/坂本美緒(千葉紗子)&竹井醇子(浅野真澄)
3. 「ブックマーク ア・ヘッド」/諏訪天姫(花澤香菜)中島錦(三瓶由布子)
4. 「private wing」オリジナルカラオケ
もう「ブックマーク・アヘッド」はいいよっていいたいところなんですけど。

あと以前取り上げた「あなたとできること」はゲームのサントラみたいです。多分前半がDS版で後半がPS2版です。Amazonで曲の一覧が見られます。
DS版ストライクウィッチーズ主題歌「private wing」 | A Yura's Blog


ブックマークアヘッドはいったいどこまで増えるんだか……。あとそれと36(ry