FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年3月18日

Metro 2033のプレイ動画が話題になってます

「Metro 2033」のプレイ動画が「酷い」とか「気持ち悪い」と話題になってます。描写や、プレイヤーの選択できる行動が酷いのかと思えば……。

メトロ 2033は5/13発売予定。定価:7,770円
ソース:ソース:これはひどい…Xbox360『Metro 2033』のプレイ動画が「気持ち悪い」、「あまりにも酷い」と話題に:オレ的ゲーム速報@刃(プレイ動画あり)

酷いのは敵の挙動でした。味方が撃たれたのに何もしなかったり、プレイヤーの前を行ったり来たりしたり、死体が動きだしたり。BioShockじゃないんだから……。

こっちの動画だと、面白そうなのに。

Choke Point  Metro 2033 - Exclusive Struggle For Survival Launch Trailerより

CoD3よりもひどいかもしれませんね。CoD3もたまに死体が動いてました。まあ、3は壁を無視して撃ってきたりもしてましたし。あと、MW2も死体がビクビクしてますよね。
FPSだと設定が難しいのでしょうか?

関連記事:Metro 2033日本版サイトオープン | A Yura's Blog

あと、吹き替えの声が……アレですよね。