FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年4月27日

Xbox360で自分だけの嫁が登場するみたいです

わぁい。僕の嫁が360に登場するみたいだぞ。

ソース:Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定、Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定 : はちま起稿

というわけでだんだんギャルゲーがXbox360に集まりつつある気がしないでもないですけど、とにかく8月に発売される「俺の嫁~あなただけの花嫁~」というゲームで名前とか声とか容姿を変更したりできるみたいです。詳しくはソース先を見てください。

DLCで声を配信できるなぁと思ったら、どうやら配信は決定してるみたいです。

生天目がいるので多分買います。

追記:
昔、「こくはく」というゲームがあってだなぁ……。