FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年11月4日

「Medal of Honor」DLC"CLEAN SWEEP"&"HOT ZONE"が配信されています


さりげなくすでに配信されてますねー。

ソース:メダル オブ オナー | EA エレクトロニック・アーツ

PCとPS3では11月4日に、Xbox360では11月2日に"HOT ZONE"が配信されています。HOT ZONEはエリアを確保するゲームモード。値段はPCとPS3は1,000円、Xbox360は800MSPとなっています。

同じく"CLEAN SWEEP"も配信されていますが、これはPS3とXbox360だけの配信で、オンラインパスを入力していないとダウンロードできない仕様。CLEAN SWEEPは4分間リスポーンなしのチームデスマッチを3回行うゲームモードとなっていて、値段は無料です。

また、オンラインパスも単体で販売されています。
パッケージ同梱版のオンラインパスを紛失してしまった時や一度Online Passコードを使用したアカウント以外の
別アカウントでオンライン接続によるプレイを楽しみたい場合は、このオンラインパスをご利用ください。
という利用方法みたいです。値段はHOT ZONEと同じく1,000円か800MSPです。