FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年1月27日

「Crysis 2」クローズドベータで問題が起きたようです


技術的な問題が発生したようです。

ソース:VG247 » Blog Archive » Crytek “working to resolve” Crysis 2 multiplayer beta issues

先日Xbox360で配信された「Crysis 2」のクローズドベータですが、問題が発生したようです。

MyCrysisのフォーラムにおいて「我々は何人かのプレイヤーに技術的な問題が起こっていることを理解しています。できるだけ早く解決するために努力しています。問題があなたに影響しているのであれば、謝罪いたします。あなたの忍耐とサポートに感謝します」という書き込みがあり、現在クローズドベータをダウンロードできないようになっているようです。

どうやら無線LANで接続ができなかったり、体験版プレイ中に遅延が起きているプレイヤーがいるようです。遅延に関しての解決策としてゲーム内のオプションで感度をあげることが述べられています。ちなみに私は遅延はありませんでしたし、有線LANだからかはわかりませんが接続も問題なくできました。
できるだけ早く改善してほしいものですね。

Crysis 2は3月に発売されます。