FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年11月9日

「Battlefield 3」でスウェーデンに行くことができるようです


幸運な「Battlefield 3」プレイヤーのひとりと、そのプレイヤーと知り合いの3人はスウェーデンのDICE本社へ行くことができるかもしれません。

ソース:Play Battlefield 3 this weekend, win a trip to Sweden  VG247

今週末Battlefield 3でプロモーションが行われ、1等に選ばれた人はストックホルムにあるDICE本社に訪れることができるそうです。グリニッジ標準時で11月11日の午後から11月13日までにBattlefield 3をプレイする必要があります。

2等はそのプレイヤーの現地通貨で5000ドル分の賞金がもらえ、3等は好みのプラットフォームでプレイできるBattlefieldシリーズがプレゼントされるそうです。ぜひ参加したいところですが、残念ながらこのイベントが開催される国はカナダ、フランス、ドイツ、英国、米国のみで、日本は含まれていません。

それはそうとようやくBattlefield 3を購入できましたのでこれからプレイしたいと思います。