FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年8月9日

「Minecraft: Xbox360 Edition」プレイ日記7

スタート地点から見た橋。中央にあるのが塔らしいもの

アップデートを完了させて、ついでにスキンもダウンロードしておきました。

現状は新しいワールドでスタート地点に家を建ててそこから先に橋をかけて、塔らしいものを建設しています。丸石じゃなくて精錬しておけばよかったかもしれませんね。

1階。本棚も作りたいけどサトウキビをまだ見つけてません

地下の倉庫。スグにチェストが満タンになってしまう予感がプンプンです

で、1階はベッドを置いて、地下は倉庫、2階以降は適応に木の板だったり砂岩だったり……って感じです。個人的には白と黒の羊毛の模様が気に入ってます。塔の近くには羊が自然とスポーンしてくれるので羊毛集めに困ることはなさそうですし、もしかすると2階以降も羊毛を床にしてしまうかもしれません。まあ、ピンクと黄色の羊毛の床なんてのはあんまりよろしくないかもしれませんが。