FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月8日

ウサビッチ第3シーズン視聴しました





前回の出かけた際に購入して、いつの間にか見終わってました。


以下感想。ネタバレがふくまれると思いますので、続きを読むで。




今回はキレネンコが脱走した理由である、新作のスニーカーを購入するためにデパートらしき建物をのぼっていきます。1階にスニーカーはありましたが、プーチンはそれについていく感じで、その登っていく道中で色々と笑わせてくれるわけです。
ちなみに、第1シーズンはキレネンコが新作のスニーカーが欲しくて脱走し、第2シーズンはスニーカーが売っている街を目指して車を走らせています。そのことを人に説明したら笑ってました。多分これであっているはずです。


第1、第2とみてきたわけですが、相変わらずの内容なのに笑えてくるというのがすごいと思います。
また、デパートで1階ごとにエレベーターに乗っていきますが、開始はいつもエレベーターから降りる場面から始まると思いきや、そうではなく色々と、たとえばエレベーターを使わず直接上の階にあがったりしています。


デパートの主であるズルゾノフは進んでいくキレネンコからスニーカーの代金を払い終わった瞬間、キレネンコ達を落とし穴に落としたり、金を奪い取ろうと食事の代金を上書きしたりとまさしく悪役そのものです。ただし、普段は純粋無垢のような表情をしていて、悪いことをするときに悪人面となります。警察に捕まった時も純粋無垢な表情をしましたが、手配書にちゃんとその表情もあり、あえなく御用となってしまいます。


このズルゾノフ、実はキレネンコがツギハギになる原因なわけですが、それはDVDでご覧になってください。


文章を書くのがめんどくさくなってきた……。ちなみに今日は「なでこスネイク」を見るつもりです。