FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年6月12日

ストライクウィッチーズDS新作のあらすじがありました


ストライクウィッチーズDS新作のあらすじがありました。それとDSの仮タイトルは「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする」となってるみたいです。長ぇ。



ソース:テレビゲーム、グッズ | 角川書店・角川グループ
【あらすじ】
原隊に戻っていた501部隊に召集がかかる。アドリア海に浮かぶ新しい501基地の新設工事が完了するまで近くにある闘技場を仮設基地とし、ネウロイとの戦いに備え強化訓練を提案する坂本少佐。 強化訓練の話の中で合体魔法も議題にあがる。「どうすればみんなの役に立てるだろう?」と考え込む宮藤に対しミーナ中佐から「治癒魔法を強化するために、みんなともっとスキンシップを図ってみたら?」とアドバイスが。 「よし!みんなともっとスキンシップを深めてみよう!」と宮藤は決意を固め、強化訓練に向かうのであった-。
スキンシップを深めると治癒魔法の強化につながるみたいですね。さすがにそこらへんは説明してもらえますよね?
ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(仮)は9月30日発売予定だそうです。どこをぷにぷにできるのかが本当に楽しみですね。