FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2012年2月20日

「Another」の鳴ちゃんかわいいよね

Another 先行PVプロモーション映像 ver,1

「Another」の見崎鳴ちゃんさんかわいいよね。

TVアニメ Another 公式サイト

正直最初は全然興味がなかったんだけど5話でやられてしまいましてね……。Anotherもどういう内容なのかまったく知らないまま録画して、最初は、特に3話のラストから怖がり始めたんですけど鳴ちゃんさんの「特別に認めます」とか、半ズボンでもう陥落してしまいましたよ。最高じゃないですか。6話での主人公とのいちゃいちゃぶりもいいよね。ホラー(それともミステリー?)なのはわかっているんですけど、それ以上に鳴ちゃんさんがかわいいので。ちなみに鳴ちゃんにしろ鳴ちゃんのお母さんにしろ、片目が見えていない状態というのに何か意味があるんでしょうかね。

あとかわいいといえば「あの夏で待ってる」の谷川柑菜ちゃんさんもかわいいよね。

TVアニメ「あの夏で待ってる」 コミケ81 90秒PV

「あの夏で待ってる」公式ホームページ

他の人は正直、その、なんというか、正直どうでもいいっていうか、柑菜ちゃんさんをドギマギさせるためだけの存在にしか思えてこないんだよね……。仕方ないね……。だって柑菜ちゃんさんがあまりにもかわいいからね。

展開的には報われなさそうな匂いがすごくしますけど「とらドラ!」の亜美ちゃんや「魔法少女まどか☆マギカ」のさやかちゃんなどのように、生田は勝手に「青い髪のキャラは報われない」と考えているのも影響しているのかもしれません。ちなみにとらドラ!で好きなのは亜美ちゃんで魔法少女まどか☆マギカで好きなのはさやかちゃんだけどね(ドヤッ。

ちゃんと「とらドラ・ポータブル!」も購入しましたし、まどか☆マギカのゲームも楽しみですので。